2020年度GWに伴うご注文・納品に関するご案内

2020.04.10

拝啓

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題にあります件につき、下記の通りご案内申し上げます。

 

 

【清水化学㈱休業期間】

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

 

 

【納品及び受注締切スケジュール】

ご希望納期 受注締切日
4/23(木)~4/28(火) 4/21(火)
4/30(木)~5/1(金) 4/27(月)
5/7(木)~5/8(金) 4/30(木)
5/11(月) 5/1(金)
5/13(水)以降 5/8(金)

 

※5/8受注分より通常受付の予定とさせて頂きますが、受注締切を前倒しする可能性がございます。

※当該の期間中は配送関係の混雑及び新型コロナウィルス(COVID-19)による遅延等の不測の事態も予想される為、納期に余裕を持たせて頂いたご発注にご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

(その他注意事項)

・物量が集中することにより、各運送会社において集荷が制限される場合がございます。

・集荷制限になった場合は、分納をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。

・休日前後は物量増加傾向にありますので、遅配が多く発生する事が懸念され ます。

・休日期間中配達に関しましては、運送会社によって対応が異なります。ご希望の場合は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
・信越・東北以北、沖縄、離島地方は、運送会社の中継等の都合により、配送に大幅な時間を要する為、お早目の発注をお願い致します。
・新型コロナウイルスの影響による納品遅延等、不測の事態が起こる場合がございます。

 

 

当御案内につきまして、ご不明な点等ございましたら弊社営業担当までお問合せ下さい。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。